DREAM AGAIN

傾けた日々を容易く青春と呼べるのなら
それはもう決着のついたエピローグ
流されることに慣れてまた今日という日を棒に振る
そんなのもう疲れちまっただろう

DREAM AGAIN…諦めた日の涙を
DREAM AGAIN…まだ忘れられずにいるなら

終わらない夢に答えはなくとも
走り出せる合言葉は
『DREAM AGAIN』
まだやれるだろう 明日はここにある

型にハマるのは嫌いで 罠にハマるのは怖くて
いつだって臆病風に吹かれてる

DREAM AGAIN…誰も強くなんてない
DREAM AGAIN…それでも「何か」を探したい

憧れに誇りを 心に強さを 持てる勇気をあげるよ
『DREAM AGAIN』
生きてゆけるさ 君はもう独りじゃない

諦める為に産まれたんじゃない
誰かを好きになるんじゃない
君の夢 俺が連れてゆくから
繋いだ手はもう離すな

終わらない夢に答えはなくとも
走り出せる合言葉は
『DREAM AGAIN』
まだやれるだろう 明日はここにある


2009.7.29『The Present』収録


戻る