あるこう

3回目のアラームで起きる
今日は水曜日 華の週末には程遠い
たまには家に顔でも出そうかな
いい加減落ち着けなんてグチられるだけだろうけど

Uh…いかんせん日常ってやつは
Uh…つまんなくてしょうがない
仕事も恋も勉強も全部ダメな時もある
くじけそうになったなら 怯えているなら

左手は天高く上げて 右手は僕と繋いで
さぁ 笑い飛ばせばいい 臆病も泣き虫も
シャナナナナナナ 歌いながら
シャナナナナナナ あるいていこう
不安もドキドキも抱きしめて前へススメ!!

やっと金曜日 明日はお休み
これといって予定がないのは まぁさておいて
平凡に意味を求めるよりも
張りつめた肩の力を抜いて深呼吸

Uh…今まで見えなかったものも
Uh…ただ気付かなかっただけ
歩道の脇の草花も 季節を運んでくる風も
変わることなく そこにあるから

涙を拭いて 顔を上げて 靴を履いたら
さぁ 出かけよう 雨のち笑顔晴れ 水たまりも気にしない
シャナナナナナナ 歌いながら
シャナナナナナナ 生きていこう
独りになんてさせない みんなで一緒に
あるこう

左手は天高く上げて 右手は僕と繋いで
さぁ 笑い飛ばせばいい 臆病も泣き虫も
シャナナナナナナ 歌いながら
シャナナナナナナ あるいていこう
不安もドキドキも抱きしめて前へススメ!!


2008.6.1『Nothing impossible~It’s my role,It’s my life~』収録


戻る