Take it easy!!

窓を開けて空を仰ぐ
風は冷たくて ほのかに潮の香りがした
前も後ろも誰もいない
紺碧に染まるDriver’s highの海岸線

いつか夢見たこの空は
いつの間にかこんなにも遠く高くて
もう届かない気がするけど

Take it easy!! もうちょっと頑張ってみようよ
Take it easy!! 疲れたら ひと休みしてさ
Take it easy!! 昨日も今日もダメでも
Take it easy!! 明日は出来るかも知れない
Feel so,take it easy!!

雁字搦めに縛られて ただ生かされるだけの
ペットみたいになってるんじゃない?
本当にそれでいいの?
寄せては返す想い 立ちすくんだ波打ち際

きっと僕らの胸の奥
ずっと秘めてるモノがある
ねぇもっと素直に口にすれば想いは1つ

Take it easy!! 胸張って叫べばいいさ
Take it easy!! 夢も愛も恋も過去も未来も
Take it easy!! 飛び込んで 打ちのめされて
Take it easy!! それでも諦められない
夢があるから

Take it easy!! もうちょっと頑張ってみようよ
Take it easy!! 疲れたら ひと休みしてさ
Take it easy!! 昨日も今日もダメでも
Take it easy!! 明日は出来るかも知れない

Take it easy!! 胸張って叫べばいいさ
Take it easy!! 夢も愛も恋も過去も未来も
Take it easy!! 飛び込んで 打ちのめされて
Take it easy!! それでも諦められない
夢があるから

Feel so,take it easy!!


2008.6.1『Nothing impossible~It’s my role,It’s my life~』収録


戻る