レンゲソウ

悲しみ背負う そんな生き方
僕もあなたも選ばなくても
いつも笑ってる
腫らした目しながら
ねぇ強がり?
それとも僕が頼りないだけかな

もう泣かないで 独りで泣かないで
辛くなったらすぐに行くから 傍にいてあげるから
苦しいコトも 悲しい過去も
分け合えば ほら 楽になれるよ
悪いことなんかじゃない

踏まれてもまだ 諦めてもまだ
生きなきゃだね 歌わなきゃだね
たくさんの言葉で繋がった心
その一つ一つの勇気 今度は僕が

歌に込めるよ 届きますように
分け隔てなく みんなの元へ幸せが舞い降りるように
下を向いたって 空見上げたって 歩いてゆける
いつでも僕の胸に咲くレンゲソウ

もう泣かないで 独りで泣かないで
辛くなったらすぐに行くから 傍にいてあげるから
下を向いたって 空見上げたって 歩いてゆける
いつでも僕の胸に咲くレンゲソウ

今度は僕があなたの胸に贈るレンゲソウ


2008.6.1『Nothing impossible~It’s my role,It’s my life~』収録
2014.8.24『SEAD~蒼の約束~』再録


戻る