RUN AWAY

駆け巡る季節を追い夢中で走った 少年の無垢な心 置き去りのまま
今はなんだ? 時化た面してそれで満足か??
後ろめたい 柄じゃない 恐いだけだろ

わかっていながら動けない自分 夢を追うにはもう遅すぎる時分
そんなもん決めつける前に

RUN AWAY 行けるトコまで行ってやるのさ
今この胸にある希望 嘘はつけない
FAR AWAY 感じるままに生きる勇気を以って
逃げ切れなくなる時まで逃げてやるのさRUN AWAY

よく熟れた林檎にかじりついたみたいだね
止められない それでいい 走り続けるんだ

中途半端はもうイヤだって
何遍繰り返してきたんだよ
そろそろ終わりにしようか

RUN AWAY 行けるトコまで行ってやるのさ
今この胸 高鳴る鼓動 じっとしてられない
FLY AWAY 信じるままに生きる正義を以って
逃げ切れなくなったのならば戦うまでさ

Anyway anywhere RUN AWAY!!

いつまでも子どもじゃないさ
それでも僕らは夢がなきゃ生きられない
そんな生き物

RUN AWAY 行けるトコまで行ってやるのさ
今この胸にある希望 嘘はつけない
FAR AWAY 感じるままに生きる勇気を以って
逃げ切れなくなる時まで逃げてやるのさ

RUN AWAY 行けるトコまで行ってやるのさ
今この胸 高鳴る鼓動 じっとしてられない
FLY AWAY 信じるままに生きる正義を以って
逃げ切れなくなったのならば戦うまでさ

Anyway anywhere RUN AWAY!!


2008.6.1『Nothing impossible~It’s my role,It’s my life~』収録
2009.7.29『The Present』再録


戻る